西洋占星術の占い師のおかげで不倫から復縁へ

当時、私は企業経営者と不倫をしていました。
30代独身、周りは結婚・出産ラッシュで焦っていたし、不倫が結婚から遠回りしていることもわかっていました。
しかし、不倫って、不倫がしたくてスタートするわけではないのです。たまたま、好きになった相手が妻子持ちだっただけなんです。

3年以上付き合った男性と結婚直前で別れ、とてもさみしく、そんな時に優しく接してくれたのが不倫の始まりでした。
誰に相談できるわけではなく、いけないことだとわかっていても辞められない…苦しくて切なくて、どうしたら良いかわからないどん底の時に、
電話占いのことを知りました。独身女性の間で、占いは流行していたけれど、実際に行くのはおっくうでしたが、電話だったら…と、気軽な気持ちで相談しました。

占いって、当たってる、当たってないが問題なんじゃないんです。

自分が幸せになるために、具体的に、客観的にアドバイスをしてくれることが重要なんです。

私も、信頼できる友人から「不倫はいけないよ」って言われても、「わかってる、わかってるけど好きなんだもん」って、ずっとズルズル引きずっていましたが、電話占いで、はっきりと言われました。

「残念だけどね、その人、あなたのこと真剣に想ってくれていないよ。遊ばれているだけ。さっさと別れてたら、すぐにちゃんと恋愛できるよ」って言われました。

不思議と、電話占いで言われると、素直に私の心に入ってきました。
誰に何と言われようと、聞く耳をもたなかった私ですが、その時は「あ、そうなんだ、別れないと前に進めないんだ」と、冷静に受け止めることができたのです。

さらに、こんなことも言われました。

「次に出会う人は、あなたが既に出会っている人。以前からの友人か、元彼か、身近にいる人。今の不倫相手と別れたら、すぐに気づくはず。」と。

その時は、別れた彼と復縁したいと思っていなかったし、その人と復縁するとも思っていませんでした。
だけど、占い師に言われた通り、不倫相手と別れ、まっさらな状態で、新しい恋愛をしよう!といたところ、元彼から連絡があったのです!
元彼と別れた時は、もう二度と連絡を取ることはないだろうと思っていたし、不倫中に連絡があっても、おそらく無視していたと思います。

でも、占い師から「以前からの友人か、元彼か、身近にいる人」というアドバイスがあったので、「もしかして…」という期待とともに、すんなりと会うことにしました。

今は、過去の不倫はきっぱりと終わらせ、元彼と復縁し、結婚することになりました。とんとん拍子に進みました。

もともと占いは「客観的アドバイスがほしい、相談にのってほしい」という気持ちで受けましたが、こんな結果になるなんて、本当にありがたく思っています。また、生年月日などで調べる星占いは、今後の人生の目安としても気にするようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です