電話占いのアドバイスで復縁出来た体験

実家が自営業の彼は、いずれは家業を継ぐつもりだったようですが、大学入学と同時に実家を離れ、大学卒業後も実家へ戻らず就職してしまいました。
お父さんも健康に全く問題もなく社長業をしていたようなので、いずれ帰ってきてくれればそれで良いと思っていたようです。

彼とは仕事を通じて知り合ったのですが、付き合って3年ほどが経過し、私の年齢が30代に突入すると、言葉には出しませんが、結婚を意識するようになりました。
そんな結婚を意識した矢先に、彼のお父さんが倒れたという連絡が入りました。
幸い命に別状はありませんでしたが、とても仕事を続けていける状態ではないということで、彼は仕事を退職し実家の家業を手伝わなければならなくなり、実家へ戻りました。

青天の霹靂とはまさにこのことを言うのだとは思いますが、状況が状況なだけに、私たちの関係はこれからどうなるのという疑問はあるものの、彼を問い詰めることはできません。
それでも、メールや電話でこちらから電話を入れるのですが、いつも忙しそうでそっけなく、彼から電話がかかってくるということが皆無な状態が半年ほど続きました。

そろそろ落ち着いたのではないかと思い、彼に私のことをどう思っているのか少しきつめの口調で問いただしてしまいました。
すると彼は、烈火のごとく怒り始め、もう連絡をしないでほしいと言って電話を切ってしまいました。

友達に相談をするも、新しい恋を始めた方が良いというアドバイスばかりで、全く埒があきません。
確かに、簡単に気持ちを切り替えられたらどんなに楽かと思いますが、それが出来ないから悩んでいるんです。
そこで電話占いで、彼は私のことをどのように思っているのか聞いてみることにしました。

タロット占いをしてくれる電話占いを利用したのですが、彼は私のことを以前同様大切な存在と思っていてくれているという結果を聞き、とても安心しました。
ただ、今は仕事を覚えることで精いっぱいで、恋愛のことは二の次の状態だから、あまりに執拗に電話をかけると、彼の心が離れてしまう可能性があるのでしばらく連絡をしない方が良いというアドバイスをもらいました。

電話占いのアドバイスに従い、連絡をしたい気持ちを抑えて連絡をせずにいたところ、彼より電話がきました。
以前、冷たい態度で電話を切ってしまったが、仕事のストレスがひどく、八つ当たりしてしまったということをひたすら謝ってくれました。
仕事が落ち着き、色々周りが見えるようになってくると、考えてしまうのは私のことばかりになってしまったということ、そして、冷たい態度をとってしまった挙句、やり直したいという言葉を言うのは気が引けるが、やり直せるものならやり直したいと言われました。

私は彼以外考えられなかったので、すぐに彼の言葉を受け入れました。
鑑定士さんのアドバイス通り、しつこく電話をせずに彼が落ち着くまで待っていて良かったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です