大好きな彼氏と復縁できて良かったです

私と彼がお付き合いを始めたきっかけは、私からのアプローチでした。
合コンで知り合った彼に一目ぼれをして、お付き合いをしたいと願って頑張りました。
そしてその結果お付き合いすることができて、私はとても嬉しく感じていました。

しかししばらくは順調だったお付き合いも、長くは続きませんでした。
彼はいわゆるイケメンでもてるタイプだったので、目を離すと他に行ってしまうのではないかと常に心配していました。
その為に何度も連絡をしてしまったり、気づかないうちに彼を束縛するようになっていたのです。
そして彼から「付き合っていて息苦しく感じる。自分のことを信用していないのなら付き合えない。」と言われ振られてしまいました。

私は何度も彼とそのことで喧嘩をしてきたのに、なぜ彼を息苦しくさせてしまったのか反省しました。
大好きだった彼と別れてしまったことで、とても落ち込みました。
しばらく落ち込むばかりで過ごしていましたが、私が彼を束縛してしまったのは、自分に自信がなかったからだと気づきました。
自分に自信がないから彼が離れていくのではと思ってしまう、そして恋愛に依存してしまったのだと思いました。

それから変わろうと思った私は、仕事に今まで以上に打ち込んだり、習い事を始めたりしました。
そのことで彼のことを少しは忘れることができましたし、毎日が充実してきました。
恋愛からは少し遠ざかろうと思い、新たな出会いを探そうとも思いませんでした。

そんな日々を過ごして半年が経ち、彼と共通の友人との飲み会で再開したのです。
彼は私と話す中で、以前とは違って自分をしっかり持って輝いていると感じたようです。
私の近況を話をしていて、彼から連絡が来るようになりました。

そして「久しぶりに会った時に、輝いて見えてびっくりした。素敵に見えてまた恋をしてしまった。
今度こそ幸せにしたい」と言われたのです。
私は彼のことが好きだったので、その言葉がとても嬉しかったです。

復縁することになってからは、以前していたように彼を束縛することもなく、良い距離を保てるようになりました。
女性は恋愛をしたらそのことばかりになりがちですが、そうなると私のように彼にとって重くなってしまう可能性があると
思います。

自分に余裕ができたことで、彼にとっても魅力的な女性になれたのだと思います。
もっともっと彼に釣り合う女性になれるように、自分を磨き続けていきたいと思っています。
復縁のことばかり考えずに、他のことに打ち込んだことが良い結果を招いたと嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です